FC2ブログ

nasty grandpa talk to myself

My teacher 21.December。2014

date★2014.12.22(Mon) category★English study

My teacher、Ren

昨年に留学した際に、初めて受けた授業の中で、最も印象に残っているのが、彼の授業でした。
授業に対していつも、真剣で一生懸命に取り組む姿勢でした。
当たり前といえば、当たり前ですが、なかなか出来ない先生が多い中では優秀ですよ。
私の様な超初心者や、話の聞かない学生さんが多い中では、
苦労とストレスはかなりのものが有ったと思います。
そんな先生が、Academy を辞めて個人レッスンを始めるとのことで、
先生の講義が日本で受けれるのならば、喜んで受講することにしました。
Grammarを長年教えてきただけあって、講義は解りやすく、
解るまで何度でも教えてくれて、教え方も上手でした。
根気よく、私のようなレベルにも合わせて教えてくれ、私が流暢に英語が喋れると勘違いしてしまいます。
Skypeによる50分授業がとても短く感じていました。
Skype回線の接続も問題なく快適でした。私の英語レベルはとても快適とは言えませが・・・
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)